「気分を変えたい」以外に特に意味はないのですが・・・

10月になったので、移転してみました。

Aメブロに帰ろうかとも思ったんですけど、Aメブロが何か妙に豪勢になってたので、
fc2でいっか。っていう・・・・・・(適当。

何だかテンプレが想像以上に乙女ちっくなのに、戸惑いを隠せませんw
あとで違うテンプレを探してみよう~。


最初、Aメブロ生活してた頃、
一時期もう1つブログやってたんです。
そっちはねぇ・・・・・・・・・すんごい暗いの!(笑
自分くらいしか見てなかったし。


fc2に来てからも、もう1つfc2でやってて。それはパス制。
なのに、パスを知ってるのは自分だけっていう(ブログの意味ナシ!笑

もう7月くらいから放置してますけどね。


というワケで(?)

ミライスイッチ第3弾です。

最近、未来への希望があまりありませんが(ぇ
とりあえず、卒業しようとサークルで仲間と誓ったのでw
頑張ります・・・・・・(´-ω-)ノ。.+:゜


最初の頃と随分キャラ違ってる感ありますけど(ぁw
どれも私なので・・・多分w



ではでは~・・・
改めまして、よろしくお願いします!
Secret

