2008.10.24 湖となり街
お久しぶりー?です。
こんばんはー♪

最近はねぇ・・・
実習がキツイのなんの(*´∀`*)笑


とりあえず、5年の実習先はなんとなく決まりつつあるよ。
3年前期の単位はちゃんと回収ー

寝込んで受けられなかった分も大丈夫でした。
落ちてると思ってるのがあったので・・・よかったヽ(´ー`)ノ


最近の楽しいことは・・・
K谷レイクtownに行ったことかな('∀')人('∀')

広いよー

駅キレイー

人多いーーーw

周りは何にもなかった・・・かも。
前は火葬場?だったらしくて、家もほとんどなく。
今マンションが建設中みたい。

広くて何でもあった・・・
あそこに住んだら、通勤通学以外はすべて済むかもしれない。
というか、勤めちゃえばドコにも行かなくてもいいのか?w

もう少し電車に乗るけど、舞浜も行けない距離じゃないよw

ねずみーー!!ヽ(´ー`)ノ


来年以降しばらくこの時期は遊べなさそうなので、
ぜひ一度ハロウィンなネズミーに行ってみたいです。
寒いのか・・・

暑いのか・・・


駅のホームは寒いけど、
電車は蒸し暑いと思いませんか(´・ω・`)
この間、湿気で車両の窓が曇っててすごかった・・・
みんな汗かいてたし;
JR・・・ちゃんと考えて!!(;゚Д゚)


さて。
実習実習実習でへとへとです。
毎日帰りが早くないです。遅めです。疲れるよ( ´Д`)


そういえば!

もやもやさまーずもモチロン好きなんだけど、
ナニコレ珍百景も好きなんです。

ごーるでん進出なんですけど(*゚Д゚)

でも、ナニコレって夜11時くらいから、ゆるぅ~~い感じで見るから
面白いんだと思って・・・
ごーるでんで毎週1時間持つのかなぁ。

初回から3時間はゆるくない頑張り方だよね。

バイト仲間も同意してくれたよ。


ましゅーとかくりーむナントカみたいに
ゴールデンになった途端、終わったりしないでほしぃ秋の夜長です。

ヽ( ̄Д ̄)ノ
2008.10.03 10月だよー
最近ちょっと忙し。

忙しくないときは、忙しいほうがいい!って思ってたり・・・
たまーーーーーにするのにw
いざ忙しくなると嫌なんだよねーww 


ヽ(´ー`)ノ ←ダメだこりゃぁ。


・・・・・・ぼぉーっとしてる時間は大事だよね☆笑


さて。この間、割と最近出来たアウトレットに行ってきた♪
モッズコートとニット買ったよーーー

ヾ(*´∀`*)ノ

やはり買い物は楽しいね。
ストール買おうか迷ってやめてきたけど・・・今になってちょっと後悔。
でも、すぐにストールじゃなくてマフラーの時期がやってくるよね。

と思って諦めようと思いますw


ぼーっとして3日くらい過ごしたいなぁ。

なーんて思ったり。


あ。
10月になったので、テンプレをハロウィン仕様にしました
