昨日の夜(もう今日だったけど)も、
もやもやさまーずやってた!!(゚Д゚)

いつが放送日なんだろ??

決まった曜日じゃないのかなぁ??


さて、週末。
いきなり涼しくなったねー。

今週は1日だけ何故か休講の日があるんだわ☆
まぁ実習はフルにあるから、疲れることは間違いないんだけど・・・
休みを楽しみにがんばろ。。

今週は久しぶりにサークルにも顔を出す時間ができそうだし♪


今日は特に何もしてないなぁ・・・
習い事いつも通りに行って、雑誌買って読んで・・・
ちょっと頑張って学祭用の曲用意・・・

でも、ちょっと頑張ったんじゃ間に合わないだろうってことに今日気付いた(ぁ

とりあえず家で出来ることは、
この週末のうちに
何とかしたいな(-ω-;)

勉強もしなきゃと思うんだけど、
実習の予習くらいで満足しちゃうんだよね。

でも、もっと先の実習は更に大変そうだから、
更ーーーに予習がんばらなきゃいけないんだろな;

やだなぁ。

でも、世の大学3年生は、そろそろ就活だよねー。
そっちのほうが大変なんだろな。

バイト先でも就活の話が出てて、
みんな「大学生でいたい」って言ってた。笑

笑い事じゃなく、大学生の間が
勉強にせよー、遊びにせよー、バイトにせよー・・・
1番自由なのかなぁて思うよ。


以上・・・医療の現場に出るのが恐い医療系学生でした。(ォィ
もやもやさまぁ~ず


ときどーき見るけど結構好きです。
月曜日の遅くに放送中です。

宣伝?笑

結局、今日は新宿には参らなかった。
近場の楽器屋さん行って、帰ってきて、エレクトーン弾いて、
相棒の再放送見て終わり。


全然有意義な休みじゃなかったー(´Д`)失敗。


彼氏さんとはケンカ??してるし。
メール来たから遊ぼうって誘ってくれるのかと思ったら、
よく分かんないし。


(´・ω・`)


また明日から学校だ・・・
更新を再開(?)してから3日目です。

どのくらい続くかなぁ。笑

というか、見てる人なんているのかな?


まぁいっかーぁヽ(´ー`)ノ


10月になったらテンプレをハロウィン仕様に変えようかな♪
今は観覧車です。
観覧車はお台場のが好きです。
でも、なくなるってウワサ聞いたんだけど∑(゚Д゚)
葛西臨海公園のはちょっと窓が大きくて恐いw
神戸のもよかったな✦ฺ♦

ドコかの観覧車、全部ガラスのゴンドラがあるんだよね。
どこだっけ・・・
お台場だっけ??

まぁいっかーーぁヽ(´ー`)ノ笑


今日帰ってきたとき、地元駅で、
K合塾のテキストをキャリーバッグに詰めた浪人生らしき男の子を見かけたよ。

懐かしいな。
もう3年前かぁ。

秋~冬はツライけど・・・浪人生には頑張り時期だよね。ふぁいと。


何か書こうと思ってたことあるんだけど、忘れちゃいました。。んー・・・


とりあえず、明日が祝日で休みなのが、とっても嬉しい(*´∀`*)

明日はミロードに行きたい。



もし、起きて電車に乗る元気が出たらw
今日は友達と出かけてきたんだけど、
前からCMで見てて気になってた、シナモンメルツを食べてみた♪

あったかいシナモンロール?笑
おいしかったよ☆


本日は友達の誕生日プレゼント探しに行ってたんだけど
(シナモンメルツが主目的ではないよw
香水をねー・・・探してたんです。
「欲しい」って前に言ってたので。


いろいろ見た結果・・・

手が香水くさくなりましたw



いろんな香水があるんだねー。
普段つけてないから、こんなに真面目に香水を見たのも初めてだったw

匂いはともかく、
入れ物がカワイィね、香水って(ノ´∀`*)
ニナリッチのかわいかったなーv

2008.09.20 月刊?
1ヶ月ぶりかな・・・
まるで月刊w

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ


後期が始まったよー
友達には「学校始まってうれしーー!!」という人が2人くらいいるんだけど、
私はちっとも・・・うれしくないよ(ォィw


最近のいいことは・・・
雑誌の懸賞に当たって、服がやってきましたー♪

調子に乗って今度の号のアンケート懸賞??にもトライ。笑

また何か当たるといいなぁ(・∀・)人(´ー`)


9月は月刊状態にならないように更新したいなぁと思います。
