2008.08.16 なつやすみー
とっても久しぶり。

いつの間にか夏休みです。

その前の試験は・・・ホント、3年間で最も最悪でした。
2日目夜に体調崩し、そのまま終わり。
受けてない試験もあるし、ほとんど勉強せずに受けたものもたくさん。

どうしようもない感じです。
1年のときからちょっとずつ上げてきた成績も泡のよう・・・ぶくぶく消えてくわー(´Д`)

しかも追試難しくなっちゃうやつとかあるし、
普通に受けてれば大丈夫だったものも全然。
頑張って勉強してた教科も、全然できなかった。通ってんのかな。


体調崩すのは自分が悪いんだと思ってたけど、それを自分で実行しちゃって、
もう言い訳もありゃしない・・・・・・です。
なんかさ。
ストレス性の胃潰瘍だか逆流性胃炎じゃないかみたいなことを言われたのね(´・ω・`)
ちゃんと検査したワケじゃないし、もうおさまってるんだけど・・・

「潰瘍症」って言葉があるくらい、一度潰瘍になると、繰り返すんだって。

・・・あと3年どうしたらいいんだろ。
卒試とかどうなるんだろ。
潰瘍とどうやって上手に付き合っていけるんだろ。
もう、もう分かんないー・・・

家も最大級にごたごたしていて、この先が見えないような感じになってます・・・
4年で卒業できるところに進学すれば良かったんじゃないかと思うけれど、
今から引き返す勇気もお金も根性もない・・・

何より、今から4年かかったら、このままでいるより時間かかるし・・・(´-ω-`)
編入すればいいのかな?
でも、ここまで来て夢を諦めたくはないし・・・

試験最終日の前日にはいきなり泣き出してしまい、
彼氏さんに無言電話をかけてしまう始末。


(´Å`)


って、久しぶりなのに楽しくない話。
おわりにして・・・


夏休みらしいこともしましたヾ(*´∀`*)ノ

バイトとー短期バイトとー花火大会と八景島♪

八景島の花火シンフォニア?はホントーに良かった!!
友達4人でいったんだけど、すごく楽しかった。

期間限定だからもう終わっちゃうかもしれないんだけど・・・

夏らしい音楽に合わせて、花火が上がる濃い10分間!
綺麗!!かっこいい♪

2時間くらいの花火大会もモチロン良かったです☆

しかし、シンフォニアはすごい・・・
来年も行きたいなーなんて思ってしまいました(・∀・)人(・∀・)笑
