こんばんはー('∀')

お久しぶりです。
早くも前期の試験が近づいてきました…

憂鬱です…(´Д`)あぁぁー(叫



もう全然できる気がしないです。

相方が成績良くって、表彰?みたいなものを受けてて、
世界の違う人のよーです…もうすでに違うかも。


だったら、私も頑張ればいいのですが、
なんか…上手く表現できないけど、無理なんです。 精一杯。

サークルは楽しい♪
インカレは大変な部分もあるけど、新しい出会いや発見があって、今のトコすごく良い(*´∀`*)


最近、もやもや中です。

好きかって言われればモチロン好きですけど、
でも、なんか違うんです。なんか。なんなんだか。

彼氏さんから、前みたいな、
『手放しの優しさ』を感じなくなったのは、気のせいかなー
気のせいだといいなー

会いたいのか会いたくないのか、一緒にいたいのかいたくないのか。

自分でもよく分からんですヽ( ̄Д ̄)ノ


メールが来ないと寂しいけど、
メールが来ると何だかまたもやもやしてくるのです。

そんな時期、今までにだってあったし、きっとこれからだってあるのだから・・・
なんかどーにか上手く解決したいなぁ。

終わり。ではではーヽ(´ー`)ノ
2008.06.16 ひそう
1ヶ月ちょっとぶり。
明日は高校の友達と卒業以来?ぶりくらいの再会です。

楽しみー(*´∀`*)





・・・最近、いろんなことがうまくいきません。

夏に行きたかった短期留学もなくなり。

彼氏さんとはうまくいってるとは思うけど、心の中に思うことはあったり。

試験も近づいてきたので、勉強しなきゃいけないんですが、
先週は割と頑張っていたけど・・・昨日今日で、いろいろあって、やる気が消滅(´・ω・`)


さっきなんて、「誰も分かってなんてくれないんだ!」という、
しょーもないセリフが頭に浮かびました。
どーしよーもないアホな感じ。・・・我ながら(´-ω-`)

明日学校行きたくないな。なんて思っています。

でも、チキンなので結局サボれずに行くと思います。


うまくいかない・・・とは、少し違うけど、
さーくるは、とっても上手な人に溢れていて、
それは他大の方たちも同じで(他大との交流が結構盛んな感じです。)、
小さい頃からやってたけど、経験者なハズだけど、
「経験者です」が言いづらいです。

もっと。

もっともっと、たくさん練習してきたら良かったのに。

できる限り毎日鍵盤に触れるように心がけてるけど、
悔しさと悲しさ、もどかしさでいっぱいになります。
なりながら、『悲愴』を弾いています。感情移入しまくりでヽ( ̄Д ̄)ノひょー!!


自分を変えるのは自分。
状況を打破するのも、きっと自分・・・なのかな(´Å`)(ォィw


ではでは!
