2007.12.31 今年も終わり
来年がもうすぐやってきますね('∀')ノ


いろんなことがあった今年。
12月にあった出来事は、まだ心のどっかに引っかかってるけど、
次に向けて動きたいなーって思います(・∀・)人(・∀・)わーい(何

立ち直る…ってことは、
なかなか難しいものですね。

あ、まったく関係ない話だけど、
ジューサーバーのコーンスープおいしいよ


来年の目標?はー…



TOEIC受けてみる(点数は気にしない<ぇ

エレクトーン頑張るすきるあっぷー

本を今年よりいっぱい読む

成績向上(コレが1番難しいかもw)

相方と仲良く過ごすー

たくさんの人と出会いふれ合うー

昼寝する(待て

…とか?かなぁ。
とりあえず、いろんなことに積極的でありたいなと思う。
学生のうちにしかできないことも
体験しておきたいなぁ。遊びでも勉強でも何でも。


来年が素敵な1年でありますよーに

良いお年を~
決めた…かも!

鴨!


よし。

私、サークルニート脱出に向けて動く。

新しいスタートラインを探す。
手探りだけど…失敗するかもしれないけど、
憧れを実現させてみたいかも!

学生のうちにしかできないこと、しておきたい。


他大生でも入れてくれるかなぁ…
こんな時期だし、2年だけど仲良くしてもらえるかしらー(・∀・)人(・∀・)?


とりあえず…試験終わったら
代表の方に連絡取ってみようかな。

試験…ヤバイのですww
2007.12.29 くりすますー
今更ですが!


今年はI袋のプラネタリウム見に行きました。

驚きの混み様。

フツウの日のほうが良かったかも?w


いつも通りに、D間D間でご飯♪
豆乳坦々味噌鍋だっけ。
おいしかったよ!(・∀・)人(・∀・)オススメ!


それからS宿のSザンテラス行ってきました。
キレイだったけど、
電球の数だけ人がいるんじゃないかと思った(それはない。

イルミネーションっていいよねヽ(´ー`)ノ


S宿でバイト先の友達(withその相方さん)を見かけましたw

多少追っかけましたが(怪
見失いましたw


最近、バイト先に女の子が増えて、
たまに講師室が女子校みたいで楽しいっす。


今年もあと少しだね('∀')ノ
2007.12.22 おどろき
今年の風邪はヤバイ。


ホント、ヤバイ。


みんな気をつけて!!(;゚Д゚)


何かキタナイ発言だけど…


上から下から超ヤバイ。


ウイルス性の胃腸炎なの?かな??
医者行ったら「風邪が腹にきたんだねぇ~」って言われたんだけど、
抗生物質出てたから、菌だかウイルスだかいるんだと思うけども、
それ以上分からない!

まだまだベンキョウ不足です(←結局そこに辿りつく…


2日休んだ…2日とも1日の3分の2は寝てたと思う。
やっとよくなってきたんだけど(3日目です。)
薬飲んでて…だから、まだちゃんと治ってはないのかな…


でも、今日バイト行ってしまった!(ォィ

髪切ったし!(ォィォィ


…前から予約してたからさ(´-ω-`)


調子悪いのに、今とてもこってり系のラーメンが食べたいw

とりあえず、風邪には注意です!
最近、my隠れイチオシ大プッシュアーティストがいたんです。

彼氏さんにオススメした2日後。



・・・紅白出演!?∑(゚Д゚)



全然『隠れ』じゃなかった・・・笑


『馬場俊英』http://www.babatoshihide.com/top.html


この人のスタートラインっていう曲がまいぶーむ♪


久しぶりに聞いたらじーんとした。笑



最近、頑張ってたことが、ふいに1つなくなってしまって、
他のことも全くやる気出なくなって、
バイトも、有機の課題も、実習のレポートも超適当にやってたけど、
少し元気が出てきたヽ(´ー`)ノ


音楽ってやっぱいいなー。


音楽って音を楽しむって書くけど、
ただ楽しいだけじゃ面白くないと思う。

音に恋して、振り向いてもらえるように、精一杯努力する。


誰かを好きになって
内面や外見を磨くように、

音を好きになって、
心と技術を磨く。


人生でたった1人でも振り向いてくれるのなら
私はその人のために頑張りたい。

たった1人でも聞いてくれる人がいるのなら、
私はその人のために努力したい。


その努力があって、初めて楽しめるものだと思う。



本当は素敵な先輩方のように、
定演の最後に可愛い後輩たちからお花を貰って、
ああ楽しかった。
大変だったけど、みんなと一緒に頑張ってよかった。
そう思って終わりたかった。


とても近い未来だったけど、とても大切な夢だった。


もう全部なくなっちゃった。


新しいこと見つけて、
もう1度、入部したてのときように、
どきどきしながら
新しいスタートラインに立って頑張りたい。
2007.12.15 サボり
基本、授業はサボりません。


が、今日は補講をサボりました・・・

友達に「出席、重要だから、やばくない?」って言われても
サボりました。

普段言われたらサボりませんが・・・。

いーじゃん、いっかいくらい!

「試験、自信あるんだね」


ねーよ!!(;゚Д゚)



・・・最近ヤサグレ気味です。
レポートも適当だし、課題も適当だし。

でも、課題は高評価が来たのもごくごくごくごく稀にあったので
良しとします◎(ォィ



まぁ今日は午後から用事があって、
補講に出ると間に合わない時間なので
サボっちゃったんだけどね・・・


もうなんかー

どうでもいいやーヽ(´ー`)ノうわー
2007.12.13 習慣天気
変換したら、↑なことに・・・笑


さっきぼーっと習慣天気(笑)見てたら

20日に『-2℃』って・・・



寒っっっっ!!


あんまり12月にマイナスって見ない気がするんだけどなぁ。@関東民




みんな風邪ひかないように
お互い気をつけましょう~~ヽ(´ー`)ノ
2007.12.12 なんかなぁー
グチだよ!
注意!



金曜日、部の2年1人と話したんだけどね。

そのときは良かったんだけど。

やっぱ無理かも!

ってゆーか無理!

やっぱりムカつく・・・(;゚Д゚)


私が夢見てた位置を奪った張本人じゃん!みたいな。
気がしちゃう(´-ω-`)


今になってなんだかんだ言われても
1,2週間前に言ってたこととドコか違う。
うまーくキレイな言葉にされている。ように思う。


やだなぁー

もう。なんかやだ。


彼氏サンも近々辞めるそうです。
私のせいもはあるんだろうと思うんだけど、
何度聞いても決してそれを言わないところが良い(何


もう考えるの疲れちゃった。
2007.12.07 辞めた
私、頑張ったんだけどなぁ。

ただただ。

みんなのためにってそれだけだった。

みんなが楽しく弾けるようにって。

それだけだったのになぁ。

みんながそれぞれのことを頑張ってるなら

私はこれを頑張ろうって思ってたのに。

だから楽譜も一生懸命作った。

みんなのためにって。

想いをたくさん込めて。

だから一生懸命練習した。

私、下手だから。

迷惑かけないように。

ちゃんと弾けるように。

コンマスがやりたかった。

来年の定演で

次のコンマスになる後輩からお花もらって

あぁ楽しかったって言って終わるのが夢だった。

どっかいっちゃった。

全部全部なくなっちゃった。

聞きに来てくれる人が1人でもいるなら

ちゃんとしたものが作りたかった。

それを、みんなと、作りたかった。

でも、そうやって勝手に考えてたのは私だけだった。

なんで今更、

不満があったならもっと早く言って欲しかった。

直す機会も与えてもらえなかった。

もし気付かなかったら

この先1年間、私だけ何も知らなかったのかな。

2年間何してたんだろう。

私の気持ち、決め付けないで

何で聞いてくれなかったのかな。

どうして、考える時間をくれなかったのかな。

それほどまでに私のことがジャマだったんだなぁ。

でも、どっちにしてももう終わった。

私がいなくなって

練習しやすくなったことだろうし。

さぞかし、上達するんでしょう。

楽しくやっていくんでしょう。

辞められて少しすっきりしたかな。

明日何しようかなぁ。

レポートでも。

書こうかな。
2007.12.02 1年の前の日
明日で付き合って1年になります。

半年過ぎたあたりから早いなぁって思ったような…
気がするような…

ただ。
ここ数日で、いろいろあって。

知り合った大切な場であったサークルを
私が去ることになりました。

なりました。っていうか、去ることにしました。

月曜日の放課後、
部長に退部を伝えます。

昨日「お話があります。月曜日、お時間ありますか?」ってメールしたら
最終的に先輩が話の場所を用意してくれることになって…

いやー…なんか。
出来た部長だなぁってしみじみ思いました(今更かよ

同い年なんだけど、
しっかりした、きちんとした人だなーって実感した(笑

多分、話の内容は『退部』についてだって分かってると思うけど、
定演間近のこの時期言い出すのも迷惑かけるけど。
今しかないなって思って。


…私は。他の2年生の誰より部のことが好きな自信がありました。

でも今は、1年の4月に新入部員用のページに書いた自分の名前を消したい。
所属していたことも、なかったことにしたい。

本当に今は、同じ学年のみんなが嫌いです。
本当に大っ嫌いです。

心の底から信じてたから、
心の底から嫌いです。

さっき、同じ学年のみんなのアドレス削除しました。

昨日、一昨日、彼と電話しながら、
もう泣けないかもってくらい泣きました。
今回のことでは、私と付き合ってるがために、
彼にも嫌な想いさせちゃったな…
大切な人の泣くのこらえてる声なんて聞きたくなかったよ。

でも、辞めるときに、
1人ぼっちじゃなくて良かったなって…思います。

もし付き合っていなかったら、
きっと私は1人ぼっちで辞めることになったんだろうな。

1人じゃなくて良かった。

それがせめてもの救いです。


明日で1年。
1年の記念日が、サークルを辞める日になるなんて
想像したこともなかったです。

こんな形で終わらせたくなかったです。

3年生になって、燃え尽きて引退。したかったです。
