うー・・・・・・


疲れる、毎日・・・


帰り、一瞬、電車で立ったまま寝たらしく、
1人ヒザかっくんしてた。

恥ずかしかった。




この間の朝、専門生3人組がね、電車の中で

「大学生って暇だよな~」

「入るときだけでしょ、大変なのって」

って言ってる右斜め後ろからの声を聞きながら
その日やる実習の手順・元になってる化学反応考えて
頭の中意味プー(?)になってた大学生です・・・


GW明けにはテストが2つ(成績に入る。
前日までやってたことを試験するらし。あぁ、無情。

と、ともに20枚の実習レポート提出・・・

物化の課題に・・・

薬理の問題に・・・


バイトだって予習とテスト作りやらないといけなくて・・・

もうすぐ新歓だから・・・



・・・・・・コレって暇なのかな(´・ω・)

バイトやってるだけ、暇っすか?(´・ω・)

ギリギリの時間でやってますけどね・・・疲労。



ケンカの原因は向こうだって思ってたけど、
実際、客観的に見ても、元々はそうなのかもしれないけど、
だからってあんなこと言ったり、あんな風に態度に出したりするんじゃなかった。

って思う。


ケンカそのものがメールだったから、
仲直りもそのままメールで、

結局、面と向かって謝ってはいない。


昨日一緒に帰ったとき、
いつも学校の行き帰りは絶対しないのに、
いつの間にか手つないでて、
つないだら、すごく久しぶりな気がした。

仲直り、かな。



あとで、どうやら先輩に目撃されていたようだと知ったー(;゚Д゚)
2007.04.21
昨日の夜1時頃までメールして、とりあえず解決・・・?


ウチの学年は女の子と男の子のモチベーションが全く違うので、
サークルにいるときは、
立場が真逆のような状況。。


だから、2人でいるときは何も問題起こらないんだけど、
サークルがあると、
それで気まずくなることが・・・ね。


ね。


そのサークルで知り合ったんだけどね。


ねー。



元は違うことに、私がイラっとしてたんだけど、
不満なんて我慢なんて、コレっぽっちもしてないつもりだったけど、
ぼろぼろ色んなことが出てきてしまった。

4月半付き合えば、何かしら問題も起こるものなのでしょーか。

お互い、別れる気はないようなのですが・・・

どうしたらいいのか、
今もホントは分かりきっていません。


(´・ω・`)・・・

好きな気持ちだけで済むのは
付き合う前までなーのかな。かなー。



・・・・・・・・・バイト行ってきまーすヽ(´ー`)ノ
2007.04.20 事件だ
初めてぇ~~~~




ケ~~~ン~~~~カ~~~~~~したぁぁ~~~~~~~





サークルで知り合ってサークルのおかげな付き合いなのに、
サークルのせいでケンカになった。






いろんな意味で、新歓時期は厄介だ。
2007.04.19 勇気溶媒
何だか、有機溶媒を使うような実習をして帰ってくると、
決まって頭が痛くなったり、
貧血~~っぽくなってしまう・・・


弱いなぁ(´Å`;)

換気がよくないんだろか。
人一倍、薬品に反応しちゃうみたい(´・ω・`)

これからまだまだ実験あるのに・・・



この体質の時点で研究職とか向いてなかったよねw
まぁ、研究職に就く気はなくなってしまい、
別の夢を抱いてるワケですが・・・(*´ω`*)


彼氏さんとさ、希望進路が同じなんですわ、今のトコ。

示し合わせたのでも何でもなくてね、元々。

同じ進路を希望してると・・・
片方が(というかワタシが)失敗したとき、
どうなっちゃうんだろうね。

向こうは心の広い人だから特に問題なくとも、
私の方が、また無意味な劣等感を抱いて凹んで泣いて。

でも、それは彼氏さんには絶~~~~~っっっっっ対に、
知られたくなくて。


意地張っちゃったりしそうだなって。ちょっと思う。


変なプライド。私は今、南の一つ星を見上げてないけど、思った。
ずっとサボってましたが・・・生きてます。笑


無事進級して、2年生です。


早くも5月病なのか、
やる気がありません。

主に、サークル。

あと、抽選漏れして希望通りにいかなかった語学。
英語とれなかったヽ(´ー`)ノ


サークルやめようかな・・・と本気で考え始めました。
1年生のときの、あのやる気がどこへやら・・・

でも、やめてしまったら現実的に客観的に見て、
同学年の子が練習のときとか係の仕事とか困るだろうし・・・
って思うと辞められない。



・・・あ。

彼氏さんとは順調です。笑

明日は芝桜を見に行ってきます(ちょっと渋いデート?w
