2007.03.23 くるみ
ちょっと前のことなんだけど、
成績発表&進級の審査がありました。




無事、2年生ですヽ(´ー`)ノ



ちゃんと書いてなかったけど、
私、本試で1つ落としたんです。

クラスの半分が落とした試験の、その落とした半分に入っちゃったワケ。
大学入るまでは大好きだった有機をね( ´,_ゝ`)w


それで落ち込んで相方に迷惑かけまくったんだけど・・・まぁ、単位も取りましたし、今は復活。

薬科は多分ドコでも再試があるので(あ、教科によってはない場合もありますが。
それで何とか無事に、回収できました・・・
他の学部のことは分からないんだけど・・・フツウは再試なんてないんだよね??


先日それ以外の成績も返ってきて。

正直言って、前期より上がりました。

大っっっっ(中略)っっっっっ嫌いな数学もw

秀・優・良・可・不可 で付けるとしたら、
数学と回収した有機が良(コレは本試の可と同等の扱い)で、あとは優か秀。
基本、優だけどねw
(実際はコレとは違った成績の付け方ですが、ココではコレでw)


前期は数学が可だったので・・・
上がったのは嬉しいけど・・・・・・それと同時に何か不安。

こんなんで卒試、国試、通るワケがないし。

やりたい仕事に就けるとは思えない・・・・・・


最近ぼけぼけーっとした話ばっかりしてるけど、ちゃんと考えてるよ?w
いや、自分基準なので、何とも言えませんけどww(ぁ



やっぱ。勉強しなきゃ、いけないんだよね・・・
あとは専門的な本とか・・・知識も増やさなきゃいけないんだよなぁ。



あ。テンプレ変えてみました♪

春らしくなったかな~
指輪、見つかったって話書いたっけ。


うーん・・・自分が何を書いたかも忘れている・・・・・・歳か?w


指輪、やっぱり嬉しくて。
出かけるときは必ず付けてるんだけど・・・

もちろん、バイトにも付けて行ったのね。

バイト先は塾なので、先生たちは学生さんも多いです、やはり。
何度か話したことのある男の先生・・・大学3年生くらいかな?
結構話も弾んで、バイトの先輩としてイイ感じだな♪って思ってたのです。


でも、この間。


指輪を見て。

確実に、指輪を見て、


前みたくは話しかけてくれなくなった!!(;゚Д゚)


ビックリした・・・・・・初めてだわ、こんなこと・・・
あ、ペアリングなんて初めてだけどさ。

じゃなくて、じゃなくて。

話はする、挨拶もしたよ、いつも通り。
でも確実にリアクションが違う。


・・・・・・そりゃないわ・・・
普通にバイト先の先輩・後輩として仲良くなりたいのに・・・


どーん。。・゜(ノД`)°・。(何


ウチの師匠(前に登場した友達)も似たような経験あるらし。
師匠も彼氏さんいるんだけど「彼氏います」って言ったら、
「・・・アレ?」みたいなねヽ(´ー`)ノ



ペアリングってこんな効果(?)があるのか、って知りました。終わり。
洗濯物のね、染みが取れてなくてー・・・
染みが取れてるのか、じーっと近づいて見たら、
その洗濯物からハミングの匂いがしたワケですよ。


何かこの匂い知ってるなぁ。

ハミングだけど。

ハミングなんだけど。

そう、ハミングなんだけど、何だっけ。


って思ったら、


彼氏さんの匂いだった。(ぇ



キモイ!!って思っても言わないでおいてw
私が1番自分のことを「・・・キモイ!!!!!」と思ったからww



順調なのかよく分かんない。
順調な気がするけど、「・・・・・・ホントに?」って時々自問自答したりする。


今日で1歳差に戻りました。

今日は大切な相方のバースデーです。


おめでヽ(・∀・)人(・∀・)ノたい!


ケーキ焼いて相方の地元までお届けにあがりました。
結局、私の地元まで送ってくれた・・・お届けにあがった意味て・・・(´Å`;)笑
相方が帰るための電車まで10分近く時間が空いてしまってたので、
その電車が来るまで一緒に待って、
今度は私が逆に見送りをして~・・・帰宅。

んで。帰ってから、早速弟くんと4分の3食べちゃったらしい・・・。笑

一応ね、私の想いをしましては。
「ご家族の分も」と思ってホールまるごと渡したんだけどなぁ・・・

うーん・・・・・・(・ω・;)

まぁ、「美味しい」って言ってくれたんだからそれでいい・・・のか?w



順調そうだよね、コレだけ見ると。
順調だと思うよ。
仲もいいと思うよ。
でも、時々、なんでもなーいことで、
それは・・・ほーんの些細なメールの言葉だったり、タイミングだったりに
むやみやたらと不安になったりしてね。
でもって、それは相手を攻められるような問題でもなくて、
私がただ勝手にそうなってしまうだけのこと。

私、恋する乙女みたいじゃんヽ(´ー`)ノ
Mスチルのアルバム『HOME』が昨日発売となりました―――!!


♪わーヾ(・∀・)人(・∀・)ノーい♪


今、聞いてるトコです。
昨日一昨日は聞けなかったので・・・

まだ全部聞いてないので感想は語れないけど、1つ気になるのです。


『ポケット カスタネット』のアレンジ。


ストリングスを綺麗にきかせて、
『しるし』っぽくすればよかったんじゃないのかな?

綺麗に伸びるようなアレンジの方が素敵だった気がする。

あの・・・なんていうんだろう、シンセサイザーっぽい音。
「・・・・・・・・・・・・要らなくね?」って思ってしまった・・・・・・;


あくまで私の勝手な感想ですので、
あんまり突っ込まれると何も言えませんけれど。。


Rミオもなんだけれど・・・(となると・・・コレはK林さんの影響か?)
もっと純粋にバンドの音を聞かせて欲しいな。
折角、”バンド”っていう形態を取ってるんだから。
ストリングスも必要以上には要らないから・・・


・・・とりあえず、最後まで聞いてみよう♪

2007.03.13 ただいま?
いやー・・・久々っすね。

10日ぶりかな?
お久しぶりです、お元気ですか??

・・・・・・・・・もうこんなトコ誰も見てないかしらw



先週、お誕生日会をしてきました♪笑

・・・ペアリング買えなかったけどね(・ω・`)

サイズがなくて・・・「取り寄せじゃ何かね。」って言って
明日もっかい探しに行ってきます。

コレでなかったらデザイン変更かなぁ・・・・・・

本当ならこの前買いに行ったときに、デザイン変更するべきだった気がしてる。。

でも、もうかなり前・・・12月の終わり?くらいに
友達(女の子ね)と見てたときに気に入ってしまったんだわ。
それから忘れられん・・・(何

彼氏さんは「記念に」って買うのを楽しみにしてくれてたみたいで、
悪いことしちゃったなぁって思っております・・・


そんなワケで、お台場でーとでしたの。(誰


あ。でも、Jイポリスは意外と面白かった☆笑
キャンパスデーパスポートで・・・元は取れた・・かな?

しかし、占いでね。
相性占いだったのよ。

私の結果には『50%』

彼氏さんの結果には『44%』

何で相性占いなのに数値が違うんじゃー!(゚Д゚)

ってゆーか何でそんなに低いのに、無事付き合っとるんじゃー!(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)


・・・これから、何か起こるのか?(冗談じゃないわw


最後は観覧車乗って帰りました。

・・・何か定番っぽい雰囲気。でも、いいじゃない。じゃない。じゃない?w

総論としては、とても楽しかったです。



新しいバイトはね・・・うん・・・・・・。・゜(ノД`)°・。


Tウンワークの嘘つきっっ!!!!!!!


精神的疲労に比べ・・・全然お金にならんです。悲しい。
週2~3回のハズが1回です。悲しい。

前のバイトに戻りたい。
はぁ・・・・・・


あと、この頃思うことですが。

やっぱりさ、思いっ切り”素”を出せるのって、
家族、じゃなかったら地元の小・中くらいからの友達とかなのかな?

別に『つくってる』つもりはコレっぽっちもないけど、
家族に対してやってしまう、つい出てしまったキツイ口調だったりは、
彼氏さんに対しては出ない気がするんですよね。

(と思ってるのは私だけかもしれないけどwww)


前に書いたと思うけど、
「将来結婚してもいいと思ってる」って言われたときに、
私が返した言葉は場違いというか、おかしかったなって思う。

私もそう思ってたんだから、そのまま素直に言えば良かったのに。

「まだ付き合いだしたばっかりなのに、こんな風に考えるの変かもね」みたいなこと~~~~

言ったぁぁぁあああああああ~~~(何だ何だ


お互い、ちゃんと卒業して国試に通れば、
職には就けるであろう職業に直結した学部学科を選んでるから、
貯金・・・は、これからだけど、
経済的な問題も起こらないんだろうし・・・
でも、本当は後継がないとなのかなぁ。(←彼氏さんのお家をね)とか何か現実的。

年下の彼氏だと言っても、私たちは学年を見れば同級生で、年齢は1歳違いで。
みくしのコミュで見るような、「経済的な問題」「年齢的な問題」は深くはない・・・・・・ハズ。


・・・・・・何が言いたいのかよく分かんなくなっちゃったぜ☆(ォィ


・・・・・・・・・みくしで『年下の彼氏』っていうコミュを見てたら、
何でか色々考えちゃったw

このコミュに私は入ってないんだけどねw

卒業するまでまだ長いしさヽ(´ー`)ノ




とりあえず、明日は指輪見つかるといいなーheart0
2007.03.03 3ヶ月ハタチ
明日から3日間は遊び倒しますこんにちは。

明日は予備校の友達4人と・・・

明後日はガッコの友+友の彼氏さん(大学の先輩)+先輩の友達・・・

明々後日は相方と誕生日会(笑)・・・



今日って雛祭りなんですねぇアップロードファイル
すっかり忘れてましたきらきら(ォィ

ついでに妹が卒業式です

ついでのついでに、付き合い始めてから今日で3ヶ月です祝

ついでのついでのついでに、明日でワタシ、ハタチになりますcake


予備校の友達とは・・・9月以来かな?
8月以来の子もいる~・・・楽しみだなぁ(人´∀`*)


バイトの配属場所も決まりました!

でも、いつからなのか、分かりません!!(ぇ


とりあえず、今は明日が楽しみだなーヽ(´ー`)ノきらきらきらきら
