というワケでいつものごとくノープラン。

で、今回は自由が丘に行ってきました(拍手


すいーつふぉれすと(*´∀`*)

おいしかった(人´∀`*)

平日なのに意外と混んでた(ノ´∀`*)


誘って良かったなぁと思ったのが彼氏さんがとても幸せそうだったってことで(笑


そんなにカップル多くなかったです。
女の子同士、若いお母さんと子ども、が多かった感じがする…
においが甘いんだわ~…!妹にもお土産買ってみました。


そのあとは適当に歩いて、渋谷に戻ってロフトに行った。
(渋谷から東横線に乗ったのです。


何をするかって、あれだわ。ペアリング。サイズ調べ。

私は分かるのですが、あちらはサイズ不明ということで、
適当にこれくらい?って言って17号。


「これ、何か…」

「じゃぁ、こっち?(15号」

「…動く。大きくない?コレ。」

「……へっ!?13??」

「関節はキツイんだけど、通っちゃえば13でいいかも。」(結論。



(゚Д゚)…

細!

世の男の人は指細いんですか!



物にもよるんだけど、
関節は太いが、そこを通ってしまえば、13号。
本人は15号でどうにかならないだろうかと悩んでいた。


私はとなりで細い細い同じサイズになりかねないって騒いでた。

※楽器を鍵盤をやっていたため+無駄に力を入れて弾くくせのためか、
 私は関節が太く鍛えられた指になっております。

…泣ける。



手つないで歩いてたら、

「そんなに太くないってか、細いと思うんだけど」

「結構手大きいと思うんだけど」

と、お互いに言い合い、私がひたすら嘆き。


んでま、そのあとはご飯食べて話して帰宅♪
次は何故かバレンタインに鎌倉へ行きます。笑
帰りはあちこちで電車が遅れててビックリしました…




あ、センター街のとこで表参道の某美容室のオシャレなおねーさんに
カットモデルやりませんか言われたんですが、
何となく「あ、いえ」とか言って断ってしまった。

高校生のときに断ったことあったから(校則キツかったし…
今度はやってみたいなーとか実はこっそり密かに思ってたのに、
……隣にいるし(笑
流れで断ってちょっと後悔(´・ω・)


いじりやすそうな髪質なんですかねぇ…
元がストレートだからかな?


午後からパーマ直しに行ってきまっす(*´∀`*)ノ
昨日、パーマデビューを果たしました。



しかし、すでに取れております!!(何たるオチ!!



すぐだったらやり直してもらえるから、
明後日辺りにでも行ってきますかね…;


みくしにこのこと書いたら、みんなからいっぱいコメント貰っちゃって…
女の子はやっぱりパーマとかオシャレに興味あるですね(・Д・*)とか思っちゃった。笑
参考になったし、ありがたや♪




ここから違う話なので、折りたたみ。フォールディング構造。
2007.01.28 ノープラン。
試験はいろんな意味で終わりました…


前期になぜ全通ししたのかを問いたい。


そう、そんな心境です。

有機は確実に落としたし、物理危ないし、生化も微妙…


生化は完全なるヤマ張りの一夜漬けなのでどうしようもないですね;
コーヒー飲みまくって起きて頑張ったけどさ(´Å`)


化学好きだー☆って思ってたけど、
今となっては生物系の教科の方が好きです。


すずまさんもコメントでおっしゃってましたけど…。


受験生のとき、自分は頑張って勉強してると思ってました。
目標に向かって頑張ってる、と。
浪人生だったときは特に。

入学したら「勉強キツイ」って聞いてました。
知ってるつもりでした。
分かってるつもりで、それでもいいと思ってました。

資格を手に入れたいと思ってました(本音?w


そして、大学生になって、本当に分かりました。
辛いことがよく分かったw


発狂までのカウントダウンでした。


ウチの相方の鬱さ加減は半端じゃなかったしヽ(´ー`)ノ
私も同じくですが…。

正直な話…友達とも言ってたんだけど、
試験期間に彼氏さんがいるというのは、重荷だ。(ォィ


「落としちゃいけない」「本試で通さなきゃ」「これくらいできなくちゃ」
そんな気持ちの中で、「数学がヤバイ」と報告。
一応励ましてはくれたのですが、そのあとに

「でも中間と合わせてあと少し取ればいいんでしょ?」

なんてメールが返って来た日にはもう!!


何故か襲われる重圧感に~~…!!!!∑ヾ(;゚Д゚)ノ


発表の日、サークルの集まりあるんだけど、
絶っっっっっ対、私、歴史的鬱モードだもん、会いたくない(コラ。


とはいえ、発表までの束の間の休息。
来週、自由が丘に行ってきます♪
スイーツフォレスト行ってみるんだわ~。

あ、甘いもの、私も嫌いじゃないけど、
「行ってみたいかも」って言い出したのは私ですけど、
それは彼氏さんが好きそうな場所だなぁと思ってのことで、


甘いもの好きは彼ですから(責任転嫁


自由が丘って何があるんだろう…初めて行くので、
スイーツフォレストしか分からない(ぇ笑

ノープランデートですな…うーむ。
2007.01.26 試験なんて
あぁ、マジ無理。


こんなに覚えらんない。



M先生は「こんなのは覚えなくていい」って言ったのに

何であんの先生は覚えろとかとか…

言ってないけど、

言ってないけどそりゃぁ。


でも、課題テストに出たことあるってことは



試験範囲かぁぁぁああああ!!!!!




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あぁ、最近ウチのダーリンに会ってないわ。



と思って携帯を開いてみたら、
ほとんど毎日と言っていいんじゃないか?くらいの頻度で
メールしているという事実に突き当たる。

事務用的なものもちらほらあるんだけどね。


しかし、今日3回くらい廊下ですれ違ったのに
互いにノーリアクションなのは何故。(なにゆえ、とお読み下さい。



再試験が非常にたくさんあることを、
俗に『再試祭り』と言うんですけども。


祭り参加したくないよー!!。゜(´□`。)°゜。



再試あるだけいいじゃんw落としたら最履だよw
と他の大学(というか他の学部)の友達には言われますが、
何かそういう問題じゃない気分w
再試祭りってドコでも言うのかなー?



……。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \(壊



何単位か落としても進級はできるんだけど、いつか留年が待ってるハズ。

R科大は1単位でも落としたら…!!!!らしいよね…。
それが進級が厳しいといわれる所以ですかね。
関門制度とか。

恐っっ(゚Д゚)



センター。
今年は英語がかなり傾向変わったみたいですね…

数学難化?みたい?

バイト先の子たちはどうだったんだろう…
妹=バイト先の子ではあるんですけども(笑

妹さん、国語は良かったみたい。
あとの2つは……w
英語がもう少し取れればなぁ、センター合格も夢じゃなかったろーに。
第一志望じゃないとはいえ、受かってるのと受かってないのじゃ気分違うものね。




うーん。明日の帰りにバイト先、寄ってこよっかなぁ。。

今日はセンター1日目でしたね~。

ウチの妹も受験生なので、そして同じ高校なので、
会場は、私が現役生だったときに受けた同じ会場です。

ウチの大学行く途中です(笑

まさか、何駅か先の今の大学に来るとはねぇ~…あぁ、何かおばさん臭い言い方?


現役の頃は、まぁ、お察しの通り、ぼろぼろでしたね。
コンディション?的なのものに全く配慮してなかったし。
夜型のまま受けに行って、見事1教科目から頭働かず沈没…

浪人してた去年は…
全て(って言っても国・英・数・化だけですが(ぁ))9割取るぞ!みたいな。
そんな目標持ってましたけど、実際9割超えたのは2教科…?あらま。


K合塾生のとき、友達が『自分への決意表明』として、
現役のときのセンターの結果をいつも手帳に入れて持ち歩いてた。
今度はこんな失敗はしない!って気持ちで。

懐かしいな。

結構、一生懸命生きてたなぁ。


ひたすら予備校通いでしたけど(笑
予備校生という何とも言いがたい立場でさw


でも、今のほうが勉強してるかも…(ぇ
まぁ、試験前+試験期間のみの頑張りであることが
浪人してたときとの大きな違いですけど。
普段からやっとけよ~ってね!ヽ(´ー`)ノ


浪人してたとき、毎日このくらい勉強してたら、
ちゃんと第一志望に受かったのかな。

今は今で、自分の学校好きだけどね。
……授業、勉強、試験、実習は除いて(*´∀`*)


………って、何のための学校だw 学べよ、自分w


うーん。

もし、私が現役で今の大学に受かって入学してても、
今のサークルには入ったと思うけど、
後輩として入学してくることになったその人と、
私はお付き合いというものをすることにはなったんでしょうか。

ならないなぁ、きっと。多分。おそらくや。必ず。

お互いに「先輩・後輩」で接して、そのままだったろうな。


と、余計な話は置いといて―。


浪人したことも、K合に入ったことも、
R科大落ちたことも、今の大学に入ったことも、
もしかしたらK応ガール(ぇ)になってたかもしれないことも、
ぜーんぶ、意味のあるものにしたいもんですが、

そんなことを悠長に語ってられない、この後期試験。



センターあと1日。

悔いの残らないってことは、生きてく上で、そう起こらないことだと思うんです。

どんなに必死に頑張ったとしても、
「あのときあぁすればよかった」「もっとこうすればよかった」
きっと、それは残ることが多いと思う。

でも、たとえ悔いが残るにしても、それが最小限であることを祈ります!


実力以上のものを発揮しちゃってください、受験生!!


バイト先の教え子も受験してるハズ。


月並みなことしか言えないけど…頑張れ受験生!応援してます。
書きたいのだけど、ゆっくり書いてる時間がない・・・



そう!

テスト前なんです!!w


前期の比じゃないヤバさです!!ヾ(゚Д゚)ノ(自分が悪いんですが。



あーでも。成人式。
テレビでやってるよーな騒ぎは一切なかったですよ(笑
ちょっと騒がしかったり~?はあっても、
仲良く楽しく、再会の喜びを分かち合いました(人´∀`*)

ウチが小さい市だからかなぁ・・・


友達(都民)のとこは4000人とか・・・何かもっと多いトコもあるの??

よく分かりませんが―。


とりあえず、私の地元は800人☆笑


会場の方が小さくて立ってる人がちらほら。
中に入ってない人がちらほら。


うーん・・・どうにかしろよ、我が地元w 800人でしょw


来賓とかいるから仕方ないのか・・・?



ではまた今度♪
初詣に行った日にひいたおみくじ。



2人とも、『末吉』だった(微妙。



しかも、書いてることが全く一緒。



別れなくても別れても、結局互いにとって同じことだけどね(*´∪`*)(どーん。





明日、私の地元は成人式です!

久々に会う友達もたくさん。

しかし、どうして、試験前のこの時期に!!
まぁでも、一生に1回のことなので。参加してきます。


同窓会の幹事の友達♂(小・中の同級生)に
この間、会費を渡すために会ったんだけど(潰れても大丈夫なように前払いらしい。
私(157㎝)と身長同じくらいだった。

「伸びなかったねー」って言ったら渡した会費でぺしーんと叩かれた(当たり前

そのときに偶然会った、こちらも中学の同級生。
専門出て、3月からは仕事だって。
いわゆるホテルマン(?)になるらしい。


ハタチってそういう年なんだなぁって改めて実感。


幹事である友達も私も一浪なので、今、大学1年生。
友達は院行くし、私は6年だし、まだまだ長いわ・・・・・・


てか、中学生のときは、ほとんど話したことなかった人なんだけど、
平気で、ごく普通に話ができた。
お互い覚えてたし・・・こんなもんなんだよね、変な感じ(笑



うーん。

変わってないようで、どっか変わって行くもんだね~(*'∀')
試験前なのに初売りに行くという暴挙に出ました。

初日なんて初めて行ったので、圧倒されました・・・・・・w


カットソー、カーディガンと花の飾りのついたブラウス、
あとマルイで念願の赤いパンプスげっと!!!!

買ったな・・・2時間でかなり買った・・・w

ブラウスが妹と母親に不評・・・
ひらひらしすぎ!花1つでいい!と(花3つ。


POUDOUDOU.jpg
↑コレ。


・・・・・・・・・たまには違うデザインも着てみたいお年頃。(´-ω-)


2時間で買い物を片付け、
午後から初詣に行ってきました♪


誰とって・・・・・・誰とだろうね♪(帰れ。


行ってきた神社には、ご両親&弟さんが来ている(毎年恒例)ってゆーか!
何か、親戚中にバレたとかって!(お正月に集まったときに色々。

1時に約束してたらば、
その時間に合わせてご両親&弟さんが神社に初詣に来るという話で・・・
(完全に向こうのお母さんに面白がられているらしいです(ぁ


参道を歩いてる途中で、前方に発見!(いや、私は全然分かんないんだけどね。

後ろから距離を取りつつ、
神社の中へ・・・

お賽銭投げようとしたら・・・目の前をと、とととと通ぉっ!?

ぇぇぇぇぇぇぇええ!?


でも、アウト・オブ・眼中(何)だったみたいで、
気付かれてない・・・?のか・・・?

イマイチ謎・・・・・・(´Å`)


非常にスリリングー☆な初詣でした。疲れた・・・_| ̄|○


まだ会う心の準備はできてません・・・笑



ところで、3日振りの外は寒かった(*´∀`)。*:+゜(冬です。


私:「今日、3日ぶりに外出たんだー」

彼:「・・・・・・甘いな。」


・・・どっ、どんだけだよ!

どんだけ篭って勉強してんだよ!


試験前に今日から3日間バイトです@冬期講習。
これから数年はお正月はないものと思う。
クリスマスも本当ならないものですが、ドンマイ(ぇ



昨日、3日で、1ヶ月でした。

2007.01.02 あけまして
おめでとございます!!



こんな辺鄙なところにあるブログに足を運んでくださる皆様、
ホントにありがとうございます☆


今年も1年よろしくお願いします。


今年が皆様にとって、素敵な1年になりますよーに。*:+゜




去年は大学生になって、環境も変わり~・・・


まぁ、個人的には1番変わったなーって思うことは、
12月3日事件ですけども(笑

これからも惚気モード全k・・・いえ、仲良くやっていきたいと思いますので、
見守って下さい・・・(*_ _)

是非、生温かい目ではなく、温かい目で(笑



・・・うん、仲良くやっていけるように頑張る。

・・・・・・フラれないように、頑張る(爆



あとは、毎年のごとく?勉強もね・・・

31日からは、家を出ずに頑張ってるんですが・・・
とりあえずの理解しかしてないらしく、
確認問題とか練習問題とか解けない・・・(激しく鬱。

3日は出かけるし、4日からバイトだし、
7日は成人式+同窓会だし、困ったもんだ;


年越しはリアルに有機を解いていました。

切ない・・・~~ヽ(*´ー`)ノ


彼氏さんは、今日(1日)はお酒飲まされて死亡するそうです(笑
てか、弱いんだから、気持ち悪くなるんだから、飲むなっての(゚Д゚)
酒飲みな人はあんまり好きでない(*´∪`*)(笑顔で。



それでは、改めまして。


今年も1年頑張りましょう!よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
