随分前~な感じですけども・・・
24日=クリスマスイヴに出かけるなんていう、
去年の今頃には想像もつかなかったことをやってのけました。

去年は死にそうだったもんね、この頃(笑


で、前に言っていたRミネtheYしもとへ。。。


コレがね!
スゴイ面白かったです!

午前中に何故か『波乱万丈』見てて、そこにB&Bが出てたんだけど・・・


見た回のトリがB&Bだった!笑


あとは有名ドコだと、N丁拳銃、今話題の(笑)J内さん・・・
個人的にはSカイストがHitですね(*´艸`*)


... 続きを読む
2006.12.19 myPCの逃亡
軽くお久しぶりです。

この間サークルの定演があったんですが、
その練習やら課題やら何やらで忙しくて…(・ω・;)

コメントのお返事もしておらぬ内に、
myPCが、現在逃亡(ちょっと壊れ中)…


直ったらちゃんと返信しますので、ご勘弁を……!!(汗



えーと、最近はですね…
試験勉強始めなきゃいけない時期に来てて、軽く鬱(ぁw

でも、24日は出かけますけどね…



あ、行き先決まったんですよ。



RミネtheYしもとに。



え?


『ロマンチック』の欠片も片鱗も見えませんけど、何か問題でも?w





…ってみんなに言ってるけど、
ホントはその後にイルミネーションとライトアップショー?見に行くんだわー……


まだ2週間ちょっとなのに、
6年も続くのかなぁ。とか、そのうち優しくなくなるのかなーとか。

思っちゃうんだなー。


罰当たりかなw


ではでは。
2006.12.15 1+1=
付き合い初めって・・・・・・


バカップル?


バカッポー?


パカポー?


バッポー?



すいません、いっぺん出直して来ます・・・|[壁]ω-`)



特に何を言うわけでもなく、
とりあえず1個前に書いたことは何とかなってます・・・


私が友達のほう行こうとしても、友達が逃げる・・・彼氏さんがいるから(笑



1個前の記事で何か言ってたけど、

結局自分は会わないと死にそうになっていることに改めて気付く。


普段は一緒にいることはないし、練習中も一切話さないし、
帰りでも一緒じゃないと話さないわ、やっぱり・・・



付き合う前は 「絶対こんな風にはならない。」 って思ってたのに
意外とそうでもない・・・(ぇ


水曜は練習出ないで帰ったから帰りは別だったんだけど、
それだけで 

「足りないわー」 (何がw

って、師匠と一緒にお互いを励ましながら帰った(2人ともバイト。


別にお互いが悪いのではないのだけど、
演奏会が近いことや、1年生内のモチベーションの違いやらで、
私がちょっとキレちゃってて・・・

それが、火曜?かな。


そのために、気まずくなった(ぁ


「もうこの話やめよう」って言って中断して・・・


帰ってからメールしてるときに、驚くべき優しさを発揮しやがった。
おかげで、自分がと―っても小さい人間に見えた(苦笑


年下だけど、時々年下じゃないんだよなぁ。




と、またこんなネタで終了・・・おやすみなさーぃ。
演奏会が近いので、今週は毎日練習があって帰りが遅くなります・・・

試験も近づいて来てるんだけどねぇ・・・(汗


金曜に一緒に帰ってたときに、
「来週ずっと練習あるから、毎日一緒に帰れる」的発言をしやがってですね。



・・・!?∑(゚Д゚) ←そのときの私の心境。



いつからそんなキャラになった・・・?orz(ぇ


・・・↑これ、前にも見たことある書き方だ。


ふと。これでいいのかなーって思っちゃうんですよね・・・


前までは朝は途中からサークルの友達に会って
そのまま学校まで一緒に行くことが多かったんだけど、
今は待ち合わせしてるから、その友達と話す機会減ってるし・・・

練習の後だって、2人で帰る⇒友達(師匠w)と帰ってた分の話す機会が減る。

師匠と私は全くの別方向に住んでるから、駅からはまた別の子たちと帰ってた。
前までは、その輪の中に私も彼氏さんもいた。



彼氏さんだって大切。でも、友達だって大切にしたい。

彼氏はいるけど友達はいないみたいには絶対なりたくない。


と、思ってしまう・・・・・・


他2組のサークル内の方々も帰りは特に一緒とは限らないし、
そのときによりけりだったり、
みんなでワイワイ帰ってたりだし・・・・・・

帰りは別に帰ろうって言おうかなって思って考えてたけど、


メールが来れば、一生懸命返してしまう自分。

メールしてたら、決意も飛んでく自分。



すごく好かれてるんだなぁっていうのが伝わってくると、
「友達を大切にしたい」とただ単純に真っ直ぐに言い切れない。

だって、どっちも大切じゃない?

二兎を追う者、一兎も得ずってなるんだろうか・・・・・・



何だかなぁ。
初めてだらけでよく分からん。



寝よう・・・おやすみなさい(´-ω-`)zzZ
Rフトに行って、ラッピング用の袋と飾りのリボンを買ってきました。


何色がいいかなー

赤?

青?

ていうか、何色が好きなんだ?

大きさ・・・

何でサイズって2,3種類しかないんだ?

うーん・・・・・・


1人でやってた30分くらい(笑



まさかの予想外の状況にある今ではありますが、
ほんの少し前までは、

「きっと23か24日は友達4人くらいで鍋パだなぁ。それもいいよね♪笑」

と思ってたのに、一生懸命、5種類のリボンの前で悩む自分。



あ。カズさんのコメントにあった「クリスマスのご予定」なんですけども、





「鍋が食べたい。」




だそうなんですよね。

何でクリスマスに『鍋』なんだろう(´Å`)?

例の彼女さんたちも彼氏である先輩のご希望により『鍋』のようで。
先輩、1人暮らしだから、先輩ん家なんだろーな。

それを話した翌日に言い出されなさった(変な敬語

「・・・え!?実家なのに?ドコで?」

って反応した私も私なんですけど、
そんなワケで鍋料理を捜索してたら、
昨日は帰りも遅かったのに、寝るのも遅くなって、
今日の演奏会のリハには寝不足で臨みました。

そして、下手さに磨きがかかった自分の演奏(自業自得


鍋ねぇ・・・・・・?

それよりホントは課題やらなきゃなんだよねぇ・・・メンドイ(´-ω-)(ぁ
で、ごめんなさい(´-ω-`)


みくしのほうでは一切言ってないので
よっちゃんはみくしとの違いにビックリかもしれない?


今日もサークルがありました。

練習終わって、「じゃー解散!」(by部長)ってなって。

私は今まで通りにいつも2人で駅まで一緒に歩いてた友達♀と帰るつもりだったんだけど、
その友達・・・まぁ、師匠なんですが(笑


・・・・・・見捨てられてた(´-ω-`)


「見捨てないで!!」
「お願い!!置いていかないで!!」


って言ったのに・・・(ぇ


彼氏さんと帰ることになられた(自己尊敬?

というワケでおそらくサークル中に知れ渡った。(ぁ

1年生の女の子には私のほうから水曜までには報告をしたのですが、
先輩方はあの例の彼女さんの彼氏さん(遠回りな説明)しか
知らなかったんですがぁ・・・

何か、そういう訳になった。

まさか帰りはないだろう、
いつもみたく男の子たちと一緒に帰るんだろう、と思ってたので、


あの衝撃は忘れられません。


いつからそんなキャラになった・・・?orz(ぇ


2人で歩いてたら、部長と副部長(↑の彼氏さん)に追い抜かされ・・・


部:「お疲れ~!」

私:「あ、お疲れさまでーす」

部:「~~~やったね!!」

副部:「ひゅーひゅー!」


―――颯爽とチャリで駆け抜ける先輩2人。


私:「部長ってあぁいう反応するんだ・・・」

彼:「いつもじゃん?w」




そして思い切り良く書いてしまえば、
何か、付き合いだしてから余計に好きになった。

わぉ。

ビックリ。

まだ1週間も経ってない。


プレゼントはとりあえず用意できたので・・・
あとは包装を自分でやり直そうかな・・・
Rフト行ってラッピング用品を漁りたい(ぇ



時間がないなー、お金もないなー、
付き合うのって、現実問題お金がかかるなー


っと夢のないこと言っておしまい。
2006.12.05 プレゼント
↓の記事に書いた彼女さんとデートしてきましたw


2人で、Mルイのメンズのフロアをうろうろしながら、
マフラー見たり、
手袋見たりして、


「いつも薄着だからなぁ・・・」

「手がすごい冷えてるんだよねぇ」

「あー・・・これは無理(笑」←(高すぎの意

「あんまり頑張りすぎても変だよね・・・」

「何色が好きなのかも分かんない!笑」

「でも黒がいいなぁ。」

「・・・あ、コレ、私が欲しい!笑」


とかやってる辺り、


いかにも 彼氏さんへのクリスマスプレゼントを探しに来た彼女 的な。


こんなことを自分がする日が来るとは思わなかった(笑


てか、クリスマスプレゼントって何をあげるのが一般的なんだろう・・・

3月は誕生日だしなぁ・・・

んー。

マフラーとか見に付けるものって、嫌がられるとか言いませんか??


でも、いつも寒そうなんだよねぇ・・・w
見てるこっちが寒くなるよw

アドバイスとか頂けたら非常に幸いです(´-ω-`)
魂ラジ・・・高校生のときはよく聞いてたけど、
最近聞いてないなぁこんばんみー。

ビビる大木もオールナイトをやっていた気がする。




あぁ、そんなワケで、なみさんからのリクエストに答えちゃうぞ☆(誰





タイトルが変なのはいつものことです、気にしないでくださいw


何から書こう。
何から加工。

どうしたこの壊れ具合。


長くなりかねないので折っておきます・・・





2006.12.03 12月3日
3日ですねぇ・・・・・・




3日ですよねぇ・・・・・・






あー!!






・・・ドタキャンしたい(待て



ちなみに昨日のスキマのおーるないとは2時までしか記憶がありません☆(ぁ


・・・涙。
2006.12.02 また久々な感
今日中間テストがありまして・・・寝不足なワケですよ。

しかし、これからスキマのおーるないとにっぽん!なるものが3時までやるワケ・・・


えぇぇぇぇ。


寝れないの?w



というワケで以下長文。


私の恋路満載でお届け(んなもの要らんって方は見ないで下さいねw



