2006.11.26 勉強
しなきゃいけない気がしてる・・・

普段の勉強というよりは後期試験の勉強・・・



そろそろ始める人も出てきたようで・・・


・・・(´-ω-`)


レポートも調べなきゃなので、
明日は図書館行こうかなぁ・・・

地元の図書館、本があんまりないんだけどね☆(すでに図書館じゃない。

学校は日曜閉鎖だし。(´Å`)

例の人がレポートのために学校行ったらしいんです。
友達と3人で(みんな同じサークルの人。

他の2人はレポートと勉強してるのに、
1人教習の学科試験のできなさに悩んでたらしい・・・(笑

まぁ大丈夫なんだろうけどさ、何か面白いんだよなぁ(笑



金曜日にサークルあったけど、やっぱり練習中とかは話さない(席も真逆か?ってくらい遠い。
多分、私らが今度2人で出かけるとか、時々メールしてるとか、
おそらく言わない限りは全く想像できないくらい、話さない。

帰りはみんなで帰るから一緒だけど・・・


みんな、だからそんなに話さない。


変な感じだよね・・・
2006.11.22 ○のウチ
初めて2人で出かける先が銀座とかワケ分かんないですよね・・・(笑

友達に「なんで?笑」って聞かれたけど
私にも分からない・・・w


銀座とか行くの初めてだなー(・ω・*)


駅は新橋だけど・・・w



いろいろ友達にそそのかされて(ぇ
丸の内のイルミネーションとか調べちゃった(´-ω-)

東京駅でいいんなら新橋からすぐだなぁ。
内回りですぐだったような?

はぁ・・・(ため息∞。
自分が痛々しい・・・傍らいたしって感じですよねw
来月の話なのに・・・(゚Д゚)マダサキノハナシダヨネ!!


レミナリオだっけ。
今年もやってたらなぁ。
去年も密かに見に行きたかったんだけど、
去年のこれからの時期って、それどころじゃなかったですしねw


ホントにこれで全く何とも思われてなかったら凹むだろうなぁww
向こうから誘ってきたのにさっ。(´・ω・)

意図掴めなすぎ・・・
みんなが思ってる以上に掴めなすぎる。困。凹。
2006.11.21 リアルタイム
昨日は感情先走り~な記事書いちゃって申し訳ないです(´-ω-`)

読み返したら「・・・・・・あら~。」って思いました・・・

学校でもその話題出て。
ウチみたいに「K薬行けば良かったわね~」って
親に言われた子もいるみたいです・・・(笑

きっといつかは私薬のトップになるかもしれんけど・・・

私は何気に自分のガッコ、気に入ってる部分大きいからなぁ。

ここでいいかな。

学校というか、おそらくは人間関係の問題なんでしょうけど・・・

問題ゼロじゃないけど、
いい友達・先輩がいる今の環境は好きだし、大切です。


ただバイトの教え子の志望校なので(汗
どうしよう・・・今度の入試はスゴイことになりそうだよね・・・わーん!!
ただでさえ結構問題難しいと思うに・・・

。゜(´□`。)°゜。

・・・・・・問題は尽きませんな。(何


・・・しかし。


コメントを見て・・・「・・・同じ学校!おお!それはいいかも!」
って思った私も、不謹慎発言でしょうか・・・w

そうか~。
私ら、もう会おうと思えば会えるような距離に住んでるんだよねぇ・・・
私もあの辺は通学可能な範囲だし*
知り合った頃はもっと遠いところに住んでたのに・・・
何か不思議な気分だね。(笑




あ、そうだ。

恋愛どーのこーの書きましたよね、この間。

友達もとい、my師匠が立てた目標:「目指せ年内デート!!」


む、無謀な・・・(´Å`;)








って思ってたんですけど、年内デート決定です。祝って。(ぇ
愚痴?だから折っときまーす。



・・・愚痴でもないか(?Д?)


浪人してる子のブログ(特に同じ学部志望<笑)を時々読んでるんだけど・・・
そのうち1人の子が公募で決めたらしい。


゜*:・+。おめでとう!!。・*:+゜

陰ながら応援して、陰ながら祝っちゃうよ!!笑


いや、一度コメントしたことあるけどさ・・・
1度?いや、2度? ・・・・・・まぁ、いっか。(ぁ



いろいろ書けるんだけど、簡単に言うと、
「浪人して視野が広がった」ってところに共感。
人生って一本道じゃなくてもいいんだな、と思えるようになった。

私も彼女と同じく「現役で受かった同じ高校の人がいる」ことに抵抗を感じてた・・・
くだらないと言われればそうだけど(^^;)

今の大学に現役で受かった同じ高校同い年の子はいません。
受かった友達はいたけど、国立に行かれました・・・w
一浪して入った先輩が2年生にいるみたいだけど。。


でもねw

現役で入った高校の後輩は2人もいるワケww


そこまで仲良くはないけどね(挨拶程度はしますが。
その子たちは一貫生だし、共通点があまりない・・・(私は高校入学。



何が言いたいかっていうと・・・

「おめでとう!」

が言いたいのです!!(何故か力説。

それと「これからも頑張って」って。

学校は違えど、薬科の後輩として応援してるよって。


私は去年のあの1年間を大切に思ってるよ。
頑張った分だけ、きっとそう思えるよって。



まぁそんなことを言ってる私ですが、
数学の中間テストが近く、定演のための部内発表も来週で、
ついでにレポートも書かなきゃいけないことに気づき、
涙が出そうです・・・・・・w
2006.11.18 久々?
何だか最近、こっち更新してなかった気がする・・・

軽く久々です。こんばんは。(*´∀`*)ノ

定演が近づいてきてます。
もっと近づいてきたら毎日8時まで練習だそうです。
きっと毎日帰ったら10時前って感じです。

きっとそのうち1限に間に合わなくなります。(断言<待て

毎日1限からあるよーぅ。


そんなこんなでバタバタしてて、
今日やっと『しるし』手に入れました・・・っっ!!(拍手!

まだ聞いてないですけど・・・
じっくり聞きます。スルメの威力をじっくり噛み締めます。おぅ。

何か結構好評みたいですね♪

あと新曲『フェイク』(私は聞いたことないけど・・・)が
映画の主題歌に決定だそうで☆

いいですねー♪いい風吹いてるよぉー(誰


にしても、恋愛って忍耐ですね。

かなり疲れる・・・・・・。笑

ミスチルファンは待つことも1つの任務(?)だから
忍耐強くなりましたけど(笑

「彼は相当鈍い!」とみんなが言っている・・・w
最初は「そんなことない」と思ってたけど、最近「そうかもしれない」と思う(笑

はー。

ずっと年上がいいって言ってたのにねw(´・ω・)

可愛いんだも。
母性本能芽生えてきたかしら。笑

そして、事情を知ってる友達が、
おそらくは無意識に、行く手を阻んでくる・・・
金曜のサークルの帰りはかなり凹んだ・・・あれはひどいよ?w


・・・無意識じゃなかったらどうしよう!


・・・・・・どうもしないけど(´-ω-)

凹んで、↑とは別の仲いい&私の師匠である友達にメールしました(笑
失恋騒ぎ(?)のときにヤケ酒ならぬヤケカラオケに付き合わせた友ですw

そろそろ試験の勉強も考えなくちゃなぁ・・・

バイトもね~。
そろそろ受験追い込み時期だから頑張らないと!
絶対受からせてあげたい!



最近の様子を並べただけになっちゃいましたねw

こんな感じで、色んな面で
毎日分からないことだらけで必死です(笑
連休が始まった3日から、
5日に控えてるライブが楽しみでバイトの予習も上の空気味・・・(ォィ


片道約1000円も何のその(笑
2時間近くかけて行ってきました・・・・・・幕張!!


”ISLAND OVER THE HORIZON”


知り合い(友達の友達<笑)が3時20分くらいに行ったのかな。

そしたら、なんと!!
グッズ売場周辺に・・・神宮司さん、現る!!!!

写メ拝見しました・・・(ぁ

もっと早く行けばよかったなぁ。
私が幕張に着いたのが、3時50分頃。
前日の4日も現れてたみたいです。


17:00開演。

時間はちょうどくらいに、意外な1曲から始まりました。


以下セットリスト。
間違いがあったらごめんなさーい。
一応白くしときます・・・



 01.永遠と一瞬
 02.五月雨
 03.モラトリアム
 04.1-2 Love Forever
 05.蒼の世界
 ~MC~
 06.傘クラゲ
 07.電話
 08.ビールとプリン
 ~MC~
 09.プログラム
 10.MONSTER
 11.太陽の下
 ~MC~
 12.明日に架かる橋
 13.雨上がり
 14.南風
 15.粉雪
 16.アイランド


――アンコール――

 17.3月9日
 18.流星
 ~MC~
 19.紙ふぶき
 20.スタンドバイミー

 ~神宮司さんサービスタイム・・・笑~


『モラトリアム』の・・・夏のときもそうだったみたいだけど
「行くぜ!!」って叫ぶところだったり。

『明日に架かる橋』で、藤巻さんが「夢見て?」って歌えば
観客が「OK!」って(振り付で)返したりだとか。


ライブ初参戦の身としては、もう楽しくてたまんなかった。


『電話』→『ビールとプリン』の流れとか。

『アイランド』のスケールの大きさだったり。

聞きたくてたまらなかった『スタンドバイミー』
アルバムでは1曲目のこの曲が、ライブの最後の1曲。
「始まりの終わり―終わりの始まり」を感じました。


サビに入る前にかな?
手を挙げて人差し指を「1」みたく立てるよね?

とりあえず、ノリで周りの真似・・・笑

一生懸命楽しもうとして頑張ったら、
翌日、右腕が筋肉痛になりました・・・(ぁ
自分の体力筋力のなさを痛感しました・・・w
でも、それも良かったって思えるくらいの素敵な時間だったと思ってます。



アンコールも含め全20曲。

約2時間強・・・かな。
自称MC下手に反して、MCも面白かったし(笑)
ますますレミオが好きになるライブでした!


ちなみに「サービスタイム」っていうのは、
「夏のライブの終わりに治さんがやったのと同じような感じ」だそうです。
前のほうに行きたかったわ・・・ちぇっ(笑



これから参戦する方・・・特にまつこちゃん!!笑
目一杯楽しんできて欲しいなって思います♪



以上、初ライブ参戦記録でした。
2006.11.05 ライブ
参戦してきました!!



ライブに何度も行きたい気持ちが本当によく分かった。

私も何度も行きたいって思ったくらい、
素敵な初ライブ参戦でした。

ますますレミオが好きになった。

感激しすぎて声でなくて(笑
あー、でも「ありがとう」は言えたかな?

『明日に架かる橋』で・・・
亮太君が「夢見て?」って歌えば
観客が「OK!」って返す、亮太君と観客の掛け合いが良かった!!


ライブっていいね♪


詳しく感想書きたい・・・
けど、明日テストなんでこれから勉強しますw

バイトで入試日程一覧見ながら疑問に思っていたんだが、
やはりそうきたとは・・・・・・


去年の第一志望大学・・・

学科ごとに試験日を変えやがった・・・!!!!ヾ(`-ω-´)ノ


(※前は両学科同日で片方の学科しか受けられなかった。)


そしたら2回チャンスがあったかもしれないのに・・・


でも、私、研究向いてないからなぁ(´・ω・)

もし万が一4年制に受かって、その『大学だけ』を重視して進学しても
今の何倍も後悔してる気もする。。。

入ってみて、やっぱり自分は6年制で良かったって思うし。
明らかに研究畑には、私は入れないって実感してます(*´∀`;)


難関を目指してれば尚のことだと思うんだけど・・・
1校につき複数の学科受けたりするじゃないですか?

現役のとき友達が
「その学校で自分のやりたいことを勉強するのがいいのにね」
って言って・・・その子は私文のいわゆる上位校なんだけど・・・
他学科一切受けなかったんだよね(・ω・`)

大学を重視するのもアリだとは思うけど、
やっぱり自分のやりたいことやれなきゃ、面白くないですよね。


そう思うと今の私の環境はいいのかなぁ。

答えが今すぐは出ないことだから、
疑問はいつでもぐるぐる頭の中を巡ってます(笑
いつもこんなので申し訳ないですが・・・。


いつもいつも逃げてたから、
ここで逃げちゃダメだ!!
って思ってめっちゃ勇気出して頑張ったのに!!笑


「バイトあるんじゃ忙しいでしょ?」


おっとぉぉ!!



 話ふったのはそっちでしょ? ・・・(?Д?)



バイトあるなんて言わなきゃよかったね・・・



(-ω-`)

バイト頑張ろ・・・
