2006.10.31 秋の重心
金曜休みだから、木曜に練習になったんだけど、
その日は私は用がぁ~~~・・・・・・!!

途中で抜けてきます・・・

その旨先輩にメール。

「気にしなくていいよ~大丈夫だよ☆」

と言われても~~!!

練習出たいよー。゜(´□`。)°゜。
わー!!!!


あ、友達に彼氏が出来てた('∀')
私が失恋した時期らしぃ・・・・・・w
まぁ、元々そういうのは一切隠す人なんだけどね。

でも、そこまで徹底して隠されると、何か凹むよね??
本人曰く恥ずかしいから絶対言いたくないんだそうだけど。

結構話聞いてたのになぁ・・・
私が鬱だったからかしらね~・・・(´-ω-`)


んー。

他のことで何かもやもやしてるけど何て書いていいか分かんない。
タイトル決めるのがメンドイ・・・
いっそ、日付にしようかなぁ。

軽く久々です。

みくしは毎日やってるんですけどね~・・・。

でも、根底の話はここでしかできませんが(ぁw


昨日飲み会でして。

1年生の某少年が酔っておかしかったww

ことあるごとに


「最近、どうなの?」


「何がだよ!!!!」と周囲からツッコミが入ったのは言うまでもなくw

あとちょっとでその人の恋愛話を聞き出せたのに・・・w
(最近フラれたのは勝手に1年みんなが知ってるんだけどね<ぇw)
お開きになっちゃった。残念ww

「何かないの?」って何度も聞かれてもなにもない自分が面白いw
「何もないのが意外」と言われる日々。
好意を持たれてると気づくと猛ダッシュで逃げますからねw
最近も逃げたしな・・・
てか、最近失恋したなんて言えないしな・・・
フラれ仲間にされてしまうww
私のは自然失恋ww



今日、友達に「まゆげが綺麗」と言われました。

その瞬間、とりあえず、手でまゆを隠してみましたw


元が多いから調節可能なだけだよ・・・ww
描いてないしねー描いても昼ごろには消えるからねー(・е・)笑


何かどーでもいい話だけですが・・・
定演に向けて頑張る次第です。('∀')ノ✦ฺ♦
2006.10.26 疲。
土曜日は用があるので、バイトを水曜に変更した。

したらば、

平日のバイトは慣れてないためか、有り得ないくらいの疲労(笑


よく分かんね。って思ってる多数の授業のうちの1つを
少―――しずつ勉強してみたら、
少―――しだけ分かるようになった(笑


でも、まだ今やってるところには追いついてないけどね・・・(´-ω-)


ちゃんと毎回やってりゃぁね・・・
1時間に進む量が有り得ないですよ。(・ω・`)

大学の授業って・・・先生の言ってる言葉が暗号か呪文に聞こえる(ぇ
2006.10.25 Simple
・・・(´-ω-)


この間の練習の後、ご飯食べに行く組と帰宅組に別れ・・・
私は金欠と疲労で帰宅組へ。

最寄駅からは帰り方向が大体一緒な1年生4人(♂1人・♀3人)で帰宅。
男の子だけ、途中の乗換えで方向違っちゃうんだけどね。

その乗り換え駅の構内を、人の流れ上そうなって、
男の子と私、女の子2人の組み合わせで歩いてたわけ。

そいで、電車違うから「またねー」って別れて、
再び後ろを歩いてた女の子2人と合流。

そしたら・・・

「理想の身長なんでしょ?」
「後から見たらいい感じだったよ」
「追いかけようと思ったけど、入りづらかった」

なんで、理想の身長バラしてんの―!!??∑(・ω・;)<そこか。

あ。175cmなんですけどね(どうでもいい。


その前日に、その男の子から授業のことでメール来てて、
その話とかしてただけなのさ・・・
(ウチのクラスが先にやった授業での疑問を聞かれただけ。)
あとその少年、風邪ひいてたから、風邪の話とかさ。

それまで、別に何とも思ったことなかったのに、
それからその男の子に会うと妙に身構える自分・・・(´-ω-)
端的に言って、意識しちゃってるわけですね。


この間まで「天ない」読んでは鬱になり?
姿見かけるだけで鬱になり?
放心状態だったくせに?


そんな自分が嫌だぁよ・・・

明日の学年練習、
多分、その男の子のクラスは授業が入ってるからいないんだけど・・・
変に安心してる自分・・・

しょうもない自分・・・(-ω-;)
バイト先の子がうちの大学のしてーこー取れたらしい。

直接教えてる子じゃないんだけどね。

正直なところ、話してるの聞いてて、
化学・・・多分合格基準まで達してないんじゃないかなーって思う。
・・・・・・数学・英語も同じく。
まぁ、入ってからが勝負だね・・・(´・ω・) 

そりゃ、レベル的な超トップ校とかじゃないけど、
やっぱり根が真面目っていうか・・・ちゃんと勉強してる人多いからさ・・・

たまに、時々、しばしば、しょっちゅう落ち込んでますよ、わたしゃ(´-ω-)=3

浪人してよかったことの1つには、
勉強することに対しての意識の変化もあるかもね。



ずっと凹んでたけど、気持ちが楽になってきた今日この頃。
サークルの練習あって、みんなで演奏する音聞いてたら・・・
ちょっと復活(単純。



コレ、前も言ったかもしれないけど、
入試の難しさ云々じゃなくて、私、今の大学結構好きだわ。
それは多分、人間関係に満足してる部分も大きいかも。
サークルも居心地よくってすごく好き。

あ、そりゃー全てに満足してるワケじゃないですよ?w

あんだけ偏差値表とか拘って、あーでもないこーでもないって言ってたし、
親は未だに辞退した方の大学に未練たっぷりって感じだけど(笑

でもね。

第一志望じゃなかったけど、
自分が如何に研究に向かない人間かが分かって、
そうすると臨床(できれば臨床開発)で働きたい思いも強まってきてる。
それには、研究志向のあの大学よりも
今のライセンス志向(国試重視派)の大学の方が、いいのかも?
やっぱり免許がないと就けない職業だからねん。


いやー、何か。
受験生のブログとかたまに見ると去年を思い出しちゃうね(笑

自分で「いいな」って思える場所で過ごすのが、何より大切かもねー。+:*゜


教えてるワケじゃないけど知ってるような後輩・・・
してーこー取れたって塾長から聞いたとき、
「うわぁ、やり辛い。」って思ったのは秘密ww
もしかしたら同じサークルになりかねないらしい・・・w
飲み会で飲んでないのに飲んでる人と同じテンションになれる私としては
何だか・・・困るw

まだ直接の教え子ならいいんだけどなぁ・・・

伝わるかしら、この気持ち・・・・・・(´Å`;)
2006.10.20 天ない
きゃー

わー

ぎゃー


最近、相変わらず負のオーラを放ってる私。

友達に「これでも読んで元気出せ!」って
『天ない』(「天使なんかじゃない」っていう漫画)借りた。




余計に落ち込んだ・・・(爆




せめて4月のあのときに話しかけときゃ良かった。
いつでもいいから、他の同じ予備校だった子に話しかけたときみたく、
話しかけときゃ良かった。

4月ってどんだけ前なんだよ・・・って感じですよね(´-ω-)

あの人以外の同じ予備校だった人とは話したことあるのに。
みんなで遊んだこともあるのに。

意識しすぎて声かけられないとか、
超超超超超(中略)超超超超超アホじゃーん!!.+:*゜ε=ヽ(*´∀`)ノ.*:。+゜


わー

きゃー

ひぇー


天使なんかじゃないなんて嘘だー!!

あんなの天使だー!!

まぁ、いっか。合わないだろうし。


って思ってたけど、意外とそうでもなかった。


驚くべき、落胆。


前にCMで、
「行動したときの後悔より、行動しなかったときの後悔の方が何倍も大きい。」
みたいな話があったと思うんだけど、(何のCMかすら忘れけどw)
全くその通りだ(*´∀`*)


ある程度、行動はすべきですね。

この先もしないだろうけど。
2006.10.16 ・・・ぇ!?
メールが来てるよ~。


**レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON"追加公演決定!!**


・・・・・・・・・ちょっと驚き。


席埋まらなかったワケじゃないのか・・・(?Д?)

用がある日なので、行けないけど・・・横アリとかは結構人入ったのかなぁ。


謎。
中殺界だった。



どーでもいーですよー(´-ω-)



成人式の前撮りの写真について、親ともめている。

私は、着付けと髪型はすごい気に入って満足だったのに、
とんでもないくらいの流れ作業のおかげで
どうしても写真が気に入らなかったワケ・・・軽く泣けるくらいに。

でも・・・

「折角お金かけてやってやったのに何言ってんの!!ヽ(`Д´)ノ」

っと、なるわけです。
別に感謝してないわけではないのです。
ただ、写真に対して、文句があるだけなのよ・・・。

まぁ、私がべっぴんさんじゃなかったというのも問題なんですが。
でも、べっぴんさんじゃないのは、私の責任じゃなかよ?笑

勉強する気満々だったのに、やる気なくした。
予習は終わってるから、もーどーでもいっかなー。

ドイ語の予習はやってないけどさー(辞書&教科書を学校に忘れた。)

やなことばっかー。

あ、でも、ずっと押さえられなくて悩んでたFコード(←ギター)が
押さえられるようになってきた!!ヽ(*´∀`*)ノ

なってきた。ってことで、なった。とは言わない。笑


どんまい、どんまい。



レミオのライブの話だけど、
他の某アーティストの同じ会場・同時期(1週間違い)のライブも
最近いきなり公演中止になったらしい。
それが、KョードーT北のHPに載ってた?みたい。

みくしで見ただけなので、詳しいことは分からないですが・・
2006.10.15 複雑・・・
レミオのライブでですね、一公演中止になったんですよ。

最初に知ったのはみくしーだったんだけど。。
そのあとでHP見て、メールニュースを見た。


単純な私の頭だと、ツアーが決まって
チケット取れたときはかなり嬉しかった。


どこかに「まだ早いんじゃ?」って気持ちがなかったワケじゃないけど、
行けるんならそれでいいや♪っていう気分だった。


場所が1番の問題なんじゃなくて、
ライブに行けることが、生で歌が、曲が聞けるっていうことが
何より嬉しいことだけど、


・・・・・・・・・何か、よく分かんない。


前みたいにホールツアーでも良かったんじゃないかって気持ちになってくる。


コミュ見ながら、思ったのは、
「だから私でもチケ取れたのか。」

そんな気分でライブ行っても、つまんないよね。

もっと楽しみたい。

今回のことは、3人に責任があるわけではないと思うし、
3人にはこれからもいい音楽をつくって欲しいし、


『音を楽しむ』、って書いて『音楽』だから。


って、ちっとも上手いまとめ方になってないんだけど・・・



11月5日・・・素敵なライブになるといいな。




あー、何だか最近、運気低迷気味・・・・・・大殺界か(?Д?)笑
明日テストがあるのに、一向にやる気がでない。

そして、こんな時間。


話聞く分には楽しいんですよ。

でも、覚えたくはないんですよ。

ダメだね、こりゃ・・・(-ω-`)


明日提出の課題も間違ってるの分かっててそのまま提出するし・・・
「間違ってると先生が直して返してくれる」のを当てにして、
どこが間違ってるのか、指摘してもらおうという魂胆(ォィ


明日早く学校行って勉強しよ。

でも、もうこんな時間・・・!!

決してウチから近くはないよ。
受けた中で1番近い学校ではあったが・・・

そんな田舎もいいもんよ☆
最近いいのか分かんなくなってきてますが・・・(ぁ

ではでは。
タイトル謎・・・(-ω-`)


軽く失恋したわ~。


って、気分。もう内容も謎w


今日は見学に行って疲れたので、そろそろ寝る気分。
おやすみなさい。('∀')ノ
勉強してたら(っていってもぼーっとしてた時間含め1時間半程度w)、
あくびばっか出て・・・


友達にPCからメールしなくちゃいけない用があって


PC開いて。

メールして。

みくし開いて。



目も覚めた。('∀')<なぬ!?

勉強してたら目が冴えてしょうがないのー♡って言ってみたかった・・・
(すでに諦めていることによる過去形。)


明日は私だけ参加不可能な親睦会です・・・
幹事が尽力つくしてくれたのを見てたら、ホレかけました(ノ∀〃)←なんて、単純。
ま、有り得ないけどさ(笑
だって、「だめんず。」なんだもん!!(爆 ←内輪ネタですw

そいでは。
2006.10.09 振袖
成人式の前撮りしてきました・・・



でも、もうあの写真見たくない・・・(´-ω-`)


自分、気持ち悪い・・・


・・・っ。(ノω-。)゜゜。



あ、でも振袖自体は結構似合ってたかも(人´∀`*)←自画自賛w

斜め後から帯が写るように撮った写真は結構良かったですよ。
最初、それは撮るつもりなかったから撮って良かったです。

とりあえず、今のところ、成人式は行くことにしてるので・・・
後期試験の直前だけどね。一生に一度だし、成人式。

中学生のときは、自分が成人式に出るハタチになる頃には、
劇的に変身!!ヽ( ̄Д ̄)ノ してるような気がしてたけど、
現実はそーでもないよねw

髪も伸びたし、あの頃よりは少し痩せたけどさ。
性格も変わった気がするけどさw

思い描いた劇的さとはちょっと違う感じ。

中学生の頃よりは確実に明るくなったと思う(笑
でも、中学時代の環境に戻ると、逆戻りしたりして・・・(ぁ

それはないように気をつけよう。と、思う次第。


今日は疲れた・・・
レポートも最後適当だけど、もういいや(待て
2006.10.07 原理
レポート書けって言われてて・・・
早く書かなきゃなぁと思いつつ・・・(´-ω-`)


『この実験の元になる法則、原理、原則について書け。』


って言われてもー(*´∀`*)?

実験するときに目的も言わずに、方法だけ1時間とか話した挙句、
失敗するとさぁ大変!!っていう(笑
「目的」が分かってたら、失敗も減るんじゃなかろうか。

あと、結果を誤魔化すときにも目的が分かってると・・・・・・いいよね。(待て


実習のときの説明書とか読みつつ考えてるんだけど、
どこまで詳しく書けばいいんだか。
実験データを処理したときの数値の出し方まで書くんだろか。


分からーん!゜:+。ヽ(*´∀`*)ノ。.+:゜


あ、そうだ。
今日はサークルの友達♂の誕生日。
ので、みんなでメールしまくったりしてます(笑

男女間に友情なんて成立しないぜ☆って人もいるけどさ、
折角の仲間なので、良き友情を築きたいワケですよw

来週の1年生のみの初親睦会の幹事もしてくれたんですよ♪

まぁ・・・急遽私は授業関連の用が出現し、参加できないんだけどね♡



・・・・・・コレ、結構、泣けました。


未だに落ち込んでます。笑
2006.10.03 牛の角
ね、眠い・・・


衝撃の眠さだ・・・・・・(寝れば。



割引券を持ってるという友達の誘いを、やっと実現してきました!
牛角に行ったのです!!笑

まだ火曜なのに、飲んじゃったし・・・(´-ω-`)
(明日も学校。という平日に飲んだのは初☆笑)
友達3人は2杯いってましたねー。私は1杯しかいつも飲まないけど(何故w
疲れたけど、おいしかったなぁ。


あ。飲むと眠くなることが判明しました。


そして、体のどっかが痒くなります(今は背中が痒い。


母がアルコールアレルギーでアルコール消毒もできないんですが、
私もアルコールアレルギー疑惑か・・・!?∑(´Å`;)



なみ、カズさん、コメントありがとです!('∀')ノ
返信はちょっとお待ちください・・・(´-ω-)zzZ…<ォィ!!
2006.10.02 最悪な一日
駅についてから、携帯を忘れたことに気づく。


電車の中でおじさんに荷物で頭をどつかれ、吊り革を取られた挙句、

おじさんの連れのおばさん2人=計3人に
「今時の若い子はすぐに触ったのなんの言うからねぇ」と言われ・・・


一言も文句言ってないのに・・・そりゃ不機嫌だったけど(朝だから。)。



S京線が一瞬遅れ。



語学の先生最悪。



今日のメイン的授業での不意の睡眠。




意味のない説明会。





車内マナーに問題があるのは、決して若い人だけではないよね?





・・・(´-ω-`)
「気分を変えたい」以外に特に意味はないのですが・・・

10月になったので、移転してみました。

Aメブロに帰ろうかとも思ったんですけど、Aメブロが何か妙に豪勢になってたので、
fc2でいっか。っていう・・・・・・(適当。

何だかテンプレが想像以上に乙女ちっくなのに、戸惑いを隠せませんw
あとで違うテンプレを探してみよう~。


最初、Aメブロ生活してた頃、
一時期もう1つブログやってたんです。
そっちはねぇ・・・・・・・・・すんごい暗いの!(笑
自分くらいしか見てなかったし。


fc2に来てからも、もう1つfc2でやってて。それはパス制。
なのに、パスを知ってるのは自分だけっていう(ブログの意味ナシ!笑

もう7月くらいから放置してますけどね。


というワケで(?)

ミライスイッチ第3弾です。

最近、未来への希望があまりありませんが(ぇ
とりあえず、卒業しようとサークルで仲間と誓ったのでw
頑張ります・・・・・・(´-ω-)ノ。.+:゜


最初の頃と随分キャラ違ってる感ありますけど(ぁw
どれも私なので・・・多分w



ではでは~・・・
改めまして、よろしくお願いします!
